忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも(^O^)


お久しぶりさえです☆

先週1週間
お休み頂いたのですが
体調はすっかり良くなり
お酒も飲めるようになりました!

ご心配おかけいたしましたっ(;_;)


さてさて♪
つい先日久しぶりに
ネイルに行ってきました(≧∇≦)

今回は夏をテーマに
白、オレンジ、グリーンと
カラフルに仕上げて頂きましたぁ(o^∀^o)♪

わりと短めで、きれいめなので
スタッフさんいわく
モテネイルらしいです☆(笑)


来月はピンクで
可愛らしいのにしようかなぁ♪~(^0^ )





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

かわゆい☆

涼しげなデザイン
でイイねぇ(^ω^)

2010/07/10(Sat)18:36:15 編集
無題
かわいいですね♪
まねっこしちゃおうかな(^O^)フフフ
あいな 2010/07/10(Sat)18:57:17 編集
無題
めちゃ爪かわいいやん★
うちも爪いこっと(>-<)
2010/07/10(Sat)19:41:07 編集
無題
爪が可愛いのはわかったから顔を写しなさい
T 2010/07/10(Sat)19:42:37 編集
ありがとうございます☆
そんな可愛いなんて
普段言われなれてないので
照れますよー(≧ε≦)♪

調子にのっちゃいます(*^o^*)うほっ
さえ 2010/07/10(Sat)19:50:14 編集
無題
綺麗な感じで良いでしね
月華蒼星 2010/07/10(Sat)23:24:36 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]