忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です(^O^)!

最近忙しくて更新できなくて…ごめんなさい(>_<)

今日わお昼、MymotherとLunch~♪にいきましたヨン

久しぶりにお昼外をフラフラして光合成完了でなんか気分すっきりなあいなです(*´ `*)

田舎ですが、ちょっぴりオシャレで人も多かったし隠れ家てきなとこを発見したのですww

大好きなフォンダンショコラもあった(b'ν`*)!!

フォンダンショコラが大好きで大好きで…デザートでフォンダンショコラがあるお店を沢山知りたーーいの♪

でわでわ、フォンダンショコラを想像してると夜中なのに食欲とよだれが出てきそうなので、ねまーす(*^ー^*)

また更新します☆







▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
blog更新頑張ってるディバ~FightFight
ザイルFam 2010/07/09(Fri)19:53:17 編集
忘れてはいけないものがそこにはある
ブログ更新楽しくに見ています(o^-^o)

フォンダンショコラ・フォンダンショコラ忘れない響きになりそうですp(^^)q

これからも更新楽しみにしています@います
MUGA 2010/07/10(Sat)00:43:05 編集
ザイルfamさん
頑張リます(*^ー^*)
これからもコメントよろしくね♪
あいな 2010/07/10(Sat)03:07:52 編集
MUGEさん
テストに出ますッ!
3沢で出ますッ!

フォンダンショコラ
フォンドンショコラ
フォンダンチョコラ

あいな 2010/07/10(Sat)03:09:26 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]