忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりのブログです(*´ω`*)


最近は可愛いグローブも増えているんですね♪

画像は何のグローブかと言いますと!!


そうなんです、遂に私ゴルフデビューしました\(^O^)/


って言っても打ちっ放しですが…f^_^;

なかなか楽しくて200球くらい打ちましたよ☆


明日は筋肉痛で苦しむ事間違いなしです(^ω^゜)



皆様も練習のやり過ぎには注意して下さいね(o^∀^o)





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ書くなんて珍しいね
やっと打ちっ放し行ったんだ。頑張ってね
グローブ派手だけど可愛いね
mm 2010/07/12(Mon)20:08:40 編集
無題
可愛いグローブですね。いい趣味ですね頑張って下さい
月華蒼星 2010/07/12(Mon)23:15:17 編集
今日は
ありがとうございました。楽しかったです。
ゴルフ頑張れよ(^O^)
グローブ黒にしなかったんだ?
匿名 2010/07/13(Tue)01:54:20 編集
無題
200球(笑)
そりゃ筋肉痛に
なりますね(^◇^)┛
あたしも昨日打ちっぱなしいきましたよ-
今度、一緒に行きましょう☆
AYA 2010/07/13(Tue)10:42:37 編集
mmさんへ
珍しく更新してみました(^w^)
本当にやっとですよ!
最初の一歩がなかなか踏み出せないものですよね(∋_∈)

すいません、言い訳です…(笑)
さやか 2010/07/13(Tue)16:50:49 編集
月華蒼星さんへ
コメントありがとうございます☆
ピンクが可愛いですよね♪
趣味と言えるように頑張って続けていきますね(*^o^*)
さやか 2010/07/13(Tue)16:53:21 編集
匿名さんへ
こちらこそありがとうございました☆
黒…気付けば売り切れてましたー(ρ_;)

次こそ黒をゲットしたいと思います(`∇´ゞ
さやか 2010/07/13(Tue)16:56:41 編集
AYAさんへ
綾さんも昨日行ってたんですか?

次は是非とも綾さんのスイング拝ませて下さいo(^-^)o

近々スッピンで一緒に行きましょう☆★
さやか 2010/07/13(Tue)16:59:31 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]