忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも(^O^)
お久しぶりデス!
最近「可愛くなったね!」「綺麗になったんじゃない?」と
よく言われ、ちょっぴり有頂天になっているさえです☆


さて、貼付しているプリクラを見ていただければ分かる通り!
先日、初めてスペースワールドにいって参りましたー(≧∇≦)
私の顔がイッチャッてるのはスルーしてくだされ。

もうとーーーっても!
楽しかったです
行ったのは平日という事もありほぼ貸切状態
なんとほぼ全部のアトラクション回っちゃいました(笑)

やっぱりジェットコースターがすっごくよかったです♪
あまりの大興奮で何故か落ちる瞬間「たーまやー」と叫んでいる自分がいました…
意味が分からない…

ちなみに宿泊のホテルでたまたま大衆演劇を催していたので、それも観ちゃいました♪
珍しく女性の座長さんで、とっても面白かったですよ(^O^)

「劇団花月」さんという九州の劇団でした

という事で、またちょくちょくブログ更新しますので、
皆様コメントお待ちしてまーす





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあっ(∀)
さえ氏が更新してる~(・∀・)♪

スペースワールド楽しそおだねっ(^^)★

またいろいろ話聞かせてねっ(*´∇`*)

ソフィーにお土産ありがとうっ(^ω^)

美味しかったよお♪♪
M★ 2012/09/26(Wed)03:14:37 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]