忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいなです(*^o^*)

毎日がポカポカでお昼寝日和…!!(笑) 最近お昼寝が日課であり1日の楽しみであるあいなです(≧∇≦)♪


今日は行きつけ整体にいってきました~(^O^)/

スッキリリフレッシュ(^O^)/


美味しいものを食べてる時とお酒を飲んで楽しんでる時の次に時間が過ぎ去るのが早い40分間全身コース(^_^)v(^_^)v


その整体院の近くに変わった花をみつけました(^O^)/

一つの木から三色の花!
赤とピンクと白っ!!


ビックリしました(≧ヘ≦)

こんなの珍しいですよね?

可愛いお花を見つけてまた一段と気分が良くなった1日でしたぁ♪







▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーー
びっくりですね♪
でも
かわいい♪
ぽけっと ラッキー URL 2011/04/14(Thu)23:28:58 編集
無題
整体いいなぁ

久々に整体に行きたくなったよ~
しもパパ 2011/04/15(Fri)18:52:21 編集
ポケットラッキーさん
コメント
ありがとうございます☆

ですよね(^_^)v

癒されるお花でした☆
あいな 2011/04/16(Sat)12:38:04 編集
しもパパさん
マッサージして日々の身体の疲れを癒やしてもらってきて下さい♪
あいな 2011/04/16(Sat)12:39:13 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]