忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは☆
あいなです(*^o^*)

今日は久しぶりの雨でしたね。


広島市中心部も桜が満開になってきたのに桜が落ちてないといいな(ToT)

でもでも、
ソフィーの桜は雨なんて関係なく綺麗に咲き誇ってます☆

只今ソフィー桜は8分咲き♪


桜で乾杯~です(≧∇≦)


真ピンクな木をみてると色からして可愛いらしくてなんだか幸せな気分になりますね♪


お花見シーズン☆
ソフィーの室内花見もいいですよ(≧∇≦)


普段インドアな私ですが、今年はソフィーの室内花見で終わらずお花見に行ってきます☆








▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝見してます
初めてコメントします!あいなさんの写メ&コメント拝見させていただいています鋓鋓鋓
毎回拝見して、その気持ち分かる~と感心しちゃいます!店には去年初めて行かせてもらいました!なかなか行く機会もなく2回のみ、今年1回は行ってみたいです!
のぶぞう 2011/04/10(Sun)11:40:18 編集
のぞぶうさん
初めまして。
とても嬉しいコメントありがとうございます。

どちら様かなと気になりましたが、今年一回目の再会の楽しみにとっておきますね♪ドキドキ
これからもあいなブログをよろしくお願いします(*^o^*)
あいな 2011/04/10(Sun)12:22:57 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]