忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、おはようございます(^∀^)ノ

ソフィーに入店して昨日で8ヶ月が経ちました。さやかです☆

月日が経つのはあっという間ですねf^_^;


8ヶ月も居ながらこのブログを更新した事のなかった私ですが…

これでやっとソフィーの一員になれたような気がします(`∇´ゞ


では、週初めの月曜日の朝!

気分が乗らない方はこの愛くるしいドラ猫を見て癒されて下さいな
ε=ε=┏( ・_・)┛





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初ブログおめでとう

今後もちょくちょく、更新よろしく

次回楽しみにしています。
匿名 2010/03/08(Mon)09:09:41 編集
やったね!
可愛い猫だね\(^O^)/

名前は?
チビクロ 2010/03/10(Wed)02:04:20 編集
匿名さんへ
ありがとうございます☆
次回に期待…
ネタを探さなくては(°□°;)

いいブログネタあったら教えて下さい\(^O^)/
さやか 2010/03/11(Thu)09:22:00 編集
チビクロさんへ
遂にやったよ\(^O^)/

名前…?
子猫×ドラえもん=ドラ猫だよん(o^∀^o)
さやか 2010/03/11(Thu)09:25:15 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]