忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



村田です(`・ω・´)ゞ


髪の毛を黒くして
約二ヶ月。

昨日久しぶりに美容院に
行ってきましたあ(^∀^)

もう三ヶ月以上カットを
してなかったうえに
二ヶ月間トリートメントも
していなかったので
もっさもさのバッサバサで
ヤマンバみたいな感じが

カットとトリートメントで
甦りました♪


カラーは相変わらず
アジアンブラックの
ままですが…(´ω`)
前髪を切ったので
軽くイメチェン☆

予定外にバツっと揃えて
切られてしまい一瞬

!!(゜◇゜゛)
となりましたが

すいて貰って割りと
マシになったし

昨日お会いしたみな様の
反応が上々だったので
ひと安心(^ω^)=3


けれど
ゆうかチャンの
リクエストもあって
『前髪を伸ばすけん!』と
宣言していたので

ゆうかチャンに会ったら
怒られちゃうなこりゃ(笑)

相変わらず意思の弱い
村田であった。
後半へつづく
(↑まるちゃんのナレーション風/笑)





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パッツン!!

より一層 子供になった!!(ワラ)
nanasi 2010/03/06(Sat)16:31:00 編集
無題
いつも×②楽しく閲覧させて頂いております。
まるで〇咲コウ!?みたい。
あると思いますo(^-^)o
が、個人的にはチョット茶髪&ナマ爪派!!
ナチュラルなのがイチバン!!
(^人^)
64874 2010/03/06(Sat)22:24:50 編集
良い
それもまた良いのでは?
中々自らは思い切ったイメチェンは難しく。
…エェ…(v_v)って位ヤラれてしまわないとチェンジは出来マセん。よね?
なので、よしっ(^人^)

少々上からで、ゴメン!
k 2010/03/07(Sun)23:09:01 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]