忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どおも!
村田でぇいす(`・ω・´)ゞ

最近めっきり寒くなってきて
コタツムリになってしまい
更に引きこもりぎみ…
いやむしろ
冬眠ぎみでして(笑)
あまりネタがないのですが←


前回のブログ、沢山のコメントを
頂いたので嬉しくて調子に乗って
また登場(人*´`*)


といっても
今回は日曜日に美容院に行ったので
新しい髪色のお披露目だけです!

あっしゅ系でつ(^ω^)

うーん
ハイカラな色ですねぇ(^ω^)


はい、
ちょっと暗くなりました!



そんだけ。←



前回のブログに
コメントして下さった方々、
タイミングを逃してしまい
お返事することができず
すみませんデシタ(つд`)

できるだけ
お返事するようにしますので☆
懲りずにコメント下さいな♪


お待ちしてまーす☆(^o^)/





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回はは光栄な事にトップバッターをgetした緑のウサビッチです(^-^)なかなかええーんじゃないー!!うっ、たまらんです・・・ヤバイです・・・
緑のウサビッチ 2011/11/22(Tue)18:53:14 編集
無題

可愛いい子
はっけぇーん♪

めっちゃ似合ってるやん☆

オレもその色に
しよーかな(笑)


話変わるけど
昨日広島で地震あったみたいやなぁ?

大丈夫やった?
ひで 2011/11/22(Tue)19:11:55 編集
無題
いつもなら即レスの愛ちゃんなのに前回ノーコメントにチョットビックリ(*_*)
まぁ~懲りずにカキコしますけど(笑)
セクシーショットかと期待!?しましたが・・・
今年もあと①ケ月チョット。
これからが忙しくなると思うので身体には気をつけて下さい
『こたつむり』イイ表現ですねぇ。しっかり使わせて頂きます。でゎⅩ②
64874 2011/11/22(Tue)22:23:19 編集
緑のウサビッチさんぇ

うふふ( ´艸`)
トップバッターやりますな♪

次回からもコメント宜しくね☆

【愛】 2011/11/25(Fri)18:12:04 編集
ひでさんぇ

お久しぶり\(^o^)/
〇〇県民さんがひでさんとは☆

実は昨日も夜中に帰宅してから
また地震がありました(つд;)
最近地震が多いので
ちょっと心配です(>_<)

【愛】 2011/11/25(Fri)18:15:35 編集
64874さんぇ

前回はノーコメントで本当に
申し訳ないです(つд`)

素っぴん画像のように
いつかセクシーショットも
気分で載せるかもしれないので
チェックしといて下さいな(☆∀☆)♪

本当にあっという間に年末ですが
64874さんもお身体には
気をつけて下さいね(^o^)/


【愛】 2011/11/25(Fri)18:24:13 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]