忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ゆうか・あい・あや・さえ・あいな・まい・めぐみ
・ひろみ・さやか

以上「ねえねえ もう夏祭りのチケット 買ったぁ?
   えっ まだなの? 早く買わなきゃぁ ダメじゃん!!」
  チケットナイン!!

ということで露骨な催促から始まる本日の
出勤ブログですが・・・ さらに肌も腹も黒くなった上田デス

お盆まで もうすぐですね
里帰りされる方など予定は様々でしょうが
またまたソフィーの告知です

ソフィーのお盆休みは 14日(土)15日(日)16日(月)
ですヨ
13日(金)は、やってます。
でも予約がありません

お願いします!広島におられる方々、御一報ください

そして 今回も夏祭りの催促です
是非是非、チケットのお買い求めをよろしく
お願いします。

PS. P会社のT様 チケット足らなくないですか?
   いっぱいいっぱいありますヨ~~





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺足りなかったっけ??

今日買いに行こうかな(^o^)

T 2010/08/09(Mon)16:21:11 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]