忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・ゆうか・みどり・まい・かな・さやか
・あんな・えみ・さえ・はづき

以上 週の真ん中水曜日!
   「あれっ?このフレーズ前も書いたなぁ」
    ナイン!!

キャメルクラッチ上田です
本当に最近書くフレーズが
無くなって来ました(辛)

今日は最近入店の新人ちゃんを
紹介!

智美さん ある病院で看護士をしています
     出勤事態はあまり多くありませんが
     とっても明るい娘です

えみさん 大人のお姉さん
     お昼の仕事の都合で
     週末しか出れませんが
     スタイル抜群!

葉月さん 必殺メガネっ娘!
     アニメキャラで歌唱力バツグン
     VIPルームに入られたら
     是非聞いてみてください
     アゴはずれますヨ
     月曜以外の週5出勤してます

愉快な仲間も増えますます
楽しいソフィーをよろしく

では本日も
090-3379-8956
スリーパーホールド上田まで

     





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]