忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しブログ(`・ω・´)ゞ

こんにちわ☆

今日
偶然街で浜崎あゆみを見つけ
携帯で友達にあゆとツーショット写真を撮って貰い
後でウハウハしながらデータフォルダを見たら
隣にいるはずの自分は髪しか写ってなくて
あゆの顔のアップ写真だった…。

という夢を見ました
村田愛です(^ω^)


リアルな夢だったため
起きた後で本当に携帯に画像があるんじゃないかと
確認したけど無かった(笑)
残念だわ(´ω`)


さて
前振りが長くなりましたが
ワタクシ、今週1週間はソフィーの姉妹店レリエルに出勤でした。

レリエル出勤も本日が最終日となり来週からはソフィー出勤に戻りますが
いつもと違う顔ぶれや環境というのもなかなか新鮮で良い刺激となりました(^ω^)

来週は周年イベントもあるので
気をひきしめつつハイなテンションでソフィーにて皆様をお出迎えできると思います♪





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当の話かと思った!!
ソフィーでもがんばってね!
      Oより
NONAME 2008/10/04(Sat)13:44:02 編集
キラキラ輝け
ひさびさ
ブログ掲載、ありがとうございます。
夢も想いが強ければ、かなおうかもね!
周年は、キラキラ輝け
P 2008/10/04(Sat)17:25:49 編集
Oサンぇ⇒
コメントありがと(´ω`).+.

いやぁ
アタシも目覚めるまで本当かと思った(笑)

2008/10/04(Sat)17:57:42 編集
Pサンぇ
コメントありがと(´ω`).+.

周年の最終日はドレスアップデーだから
美容院予約しようか迷い中☆
張り切り過ぎて
浮かないといいけれど(^ω^)笑

2008/10/04(Sat)18:01:00 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]