忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは(´・ω・`)

今日からソフィーの夏祭りですよ~ん
楽しくなるカナー

楽しくするぞッ!


お昼お母しゃまとご飯に行ってきました

めっちゃ家庭の食卓ー!!みたいな写真(笑)

なんか昔からある中華のお店人多かったー!

きっとお昼休憩であろう…作業員さん達暑そうだった(;_;)ご苦労様です…



写真、親子でさりげなくピースしてます

きずいたかな?


愉快でしょ(*´∇`*)


お昼も食べてお腹パンパン♪お昼寝~…わ我慢我慢

今日も頑張るじょー









▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中華楼?
アラーム 2010/08/19(Thu)22:04:15 編集
アラームさん

え?えー
ち、ちがいま…(´Д`;)汗






さすがッ安佐北っこ

あいな 2010/08/20(Fri)02:24:27 編集
量多め
中華丼美味しいと思うよ
MUGE 2010/08/20(Fri)09:22:24 編集
無題
大学芋でてくる?

15年位前によ~行きよったけど、食後に頼んでもないのに大量に出来たて大学芋が出てきてた…。
飴が固まってないけぇぶち熱くて、ビヨーンって伸びよった。
懐かしいね
アラーム 2010/08/20(Fri)10:42:05 編集
MUGEさん
酢豚です!!(*´∇`*)
あいな 2010/08/20(Fri)12:34:42 編集
アラームさん

読みながら笑いました…

デーザト無しです

食べたい(//∀//)
15年前にいきたい(//∀//)

あいな 2010/08/20(Fri)12:36:28 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]