忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風が気持ちよくなってきたので

ベランダで本を読んだり
ご飯を食べたりして日々リフレッシュできます(^^)☆
今日は友達と「等身大の自分を受け入れること」をテーマに話てました(^^)


小さな島に
一羽の鳥がいる

でも彼女は自分に翼があることを知らない
翼で飛べることを知らない

そんな彼女に
最高の楽園の話をして
そこへ一緒に行こう!って誘ってみた

彼女の顔は不安でいっぱいになった
どうやってそこへ行くの?
ここからどうやって出るの?
怖いよって不安になった。

彼女は自分に翼があることを知らない。


まず私の翼を知ってもらおう
そして彼女にも翼があるんだと教えてあげよう

今の
等身大の自分達を認めあう

そしてこの翼でどこへでも飛べることを

見せることで教えてあげよう

風が気持ち良いことや

世界には沢山の素敵なものがあること

ひとつひとつ伝えよう

一緒に行きたい場所が出来たら

飛ぶ練習をしよう

そして、リスクの話をして不安を取りのぞいて準備しよう。

そして時期が来たら飛び立つ。

まず

今の君を、そして私を認めることが大事だねって話をして
妙にしっくり来たので

たとえ話を使ってブログに載せてみました('ω`)


みなさんにとって愛ある時間を☆






▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]