忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソフィーのブービー賞ことさやかです☆

土曜日は知る人ぞ知る!
ソフィーのゴルフコンペin千代田カントリーでした(´∀`)

沢山の方が参加して下さったお陰ですごく楽しかったです♪

改めて土曜日はありがとうございました☆


終わってみれば全身筋肉痛&足がアオタンだらけで昨日は悶え苦しんでおりました

何故アオタン(^O^)


肝心なスコアは141と心がバッキバキに折れましたが
頑張れ!やお疲れ様など沢山の方に声を掛けて頂き涙が出るかと思いました(ρ_;)


一緒にラウンドしてくれたTKさん、TNさん、Oさん
ご迷惑をおかけしましたが凄く楽しかったです☆


次回のコンペこそリベンジだ!


参加された皆様、綾さん、マネージャー、藤原ちゃん

本当にお疲れ様でした(*^o^*)





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
コンペお疲れ様!
141上出来だよ。
しかしゴルフでアオタンができるって一体なにがあった?
mm 2010/10/18(Mon)18:13:38 編集
無題
ぼくちんは来週でゴルフ辞めます(笑)後は任せました( ̄∀ ̄)
AYA 2010/10/18(Mon)22:34:59 編集
無題
さやかちゃんお疲れ様
コンペ頑張ったね
ゆっくり焦らず頑張ってね
山口のおじさん 2010/10/18(Mon)22:42:00 編集
mmさんへ
わーい\(^o^)/
ちょっとポジティブになれた気がする(笑)

アオタンは恐らくクラブをぶつけたんだろうなぁ…と(*^o^*)

どっちにしても可笑しいですよね(^O^)
さやか 2010/10/20(Wed)01:01:25 編集
綾さんへ
土曜日お疲れ様でした\(^o^)/

辞める!?
KYな私はそれでも懲りずに打ちっ放しに誘いますよ(*^o^*)

また行きましょう♪
さやか 2010/10/20(Wed)01:03:32 編集
山口のおじさんへ
ありがとうございます(o^∀^o)

焦らずゆっくり練習頑張ります☆

次のコンペは乞うご期待!(b^ー°)
さやか 2010/10/20(Wed)01:05:39 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]