忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しブログ(`・ω・´)ゞ

今日は珍しく
送迎が店長だったので
ソフィーが終わってから
かなちゃんとさやかちゃんと
私で店長にたかってw
らーめんを食べに連れて行って
貰いましたー\(^o^)/イエーイ

し か も

オープンしたての
一蘭にッッ
行ってきました♪(≧∀≦)/


着いてみると
夜中1時半なのに
まさかの行列が!!Σ( ̄□ ̄)

しかしそこはらーめん*
回転率がいいので
15分ほど待って入れました☆


私は
●味=濃いめ
●こってり=基本
●ニンニク=二分の一
●チャーシュー=あり
●ネギ=白ネギ
●麺=かた麺
●辛さ=2倍


追加でネギと半玉の
替え玉を食べたのだ(^ω^)♪


数年ぶりの一蘭だったけど
美味しかったです(´^ω^`)


写真の中央はソフィー店長
めぐさんのシルエットです(笑)


こんな時間に1.5玉も食べて
私ったらどうしましょ(^o^)

もう若くないので明日起きたら
胃がもたれてるに違いない(爆)

気休めに夢の中で腹筋しよう←


それではお休みなさい(^o^)/
ムラタでした☆〃





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇなぁ~
今日食べに行っちゃお
バカT 2011/12/16(Fri)19:41:33 編集
無題
あぁ~、食べたのねぇ
夜中のラーメン・・・
なんだか食べたくなるんですよねp(^^)q
そして若干の後悔→からの~翌朝モタレル(*_*)
あんまり食べ過ぎないようにね!!
☆ナイススタイル☆ダイナシ
になっちゃうからね(^O^)
64874 2011/12/16(Fri)20:42:43 編集
無題

愛ちゃんのブログ見てたら
らーめん食べたくなってきたやんっ!


それより愛ちゃんの写ってる写メないから
テンションSageなんですけど ...(-.-;)


だから
コメントするか迷ったわ


でもしてるオレ( ̄▽ ̄;)笑



次回予告!

サンタコスの
愛ちゃん登場の巻~(笑)
ひで 2011/12/16(Fri)22:15:07 編集
バカTさんぇ

結局一蘭には
行かなかったのかなー??

また機会があったら、
行ってみてちょ(^^)

【愛】 2011/12/17(Sat)12:40:29 編集
64874さんぇ

食べちゃいマシタ(^ω^;)
しかも1.5玉(笑)

飲んだ後のラーメンて
何故あんなに
美味しいんですかね´`

炭水化物が大好きなので
麺類の誘惑には勝てません;

おかげで最近むくむくと身体が
横に成長してマス(´Д`;)


【愛】 2011/12/17(Sat)12:44:44 編集
ひでさんぇ

えー?!Σ( ̄□ ̄)!
私の写真が載ってなくても
コメントして下さいよ~!!

本当はラーメンの写真を
載せる予定だったのですが
ひでさんみたいにラーメン
食べたくなっちゃうだろうな
と思ってお店の外観にしました(笑)

お☆〃鋭い♪
クリスマスにはサンタ衣装の
予定なのでその時には
サンタ写真載せますね(^^ゞ

【愛】 2011/12/17(Sat)12:54:06 編集
無題
大きくなるで( ̄▽ ̄)ケラケラケラ
よっし~ 2012/01/11(Wed)20:10:29 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]