忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



村田です(`・ω・´)ノ


夏に向けて本格的に
身体を引き締めなければと思い

昨日から
*ダイエット*
はじめました(`・ω・´)ゞ

ダイエットと言っても

私は食べるコトが大好きなので
食事制限という方法は
完全スルーして…(笑)


『ながらダイエット』に
挑戦です(^ω^)

ダイエットしなければ!
と思うとまったく続かないタイプなのでσ(^ω^;)


何かをしながら
「ついでに」ダイエットo

今日は携帯でメモリー整理や
お友達のブログを読みながら

コアリズム(もどき)と
腹筋
背筋力
自転車こぎ(?)
などをしました(^▽^)Ъ

これはかなり頑張った日
という感じで

体重を減らして痩せる事が目的ではないので

今後は
洗濯物を干しながらの
屈伸運動や

髪を乾かしながらの
ストレッチなどで

無理なく引き締まった
ボディーにできたらなと
考えています☆☆


通勤時の電車やバスなどで
爪先立ちしたり
お尻に力を入れてみたり

なんかも簡単にできて
いいみたいデス(^ω^)





▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]