忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ♪~θ(^0^ )

桃を食べ過ぎてちょっぴりお腹の痛いあいなデス

数日前友達とご飯食べに行きましたぁ(*´∇`*)

焼肉~だけど写真わハンバーグ!!(笑)

ホルモンハンバーグってやつでB級グルメ全国1位になったそうです(´・ω・`)

ハンバーグ?と思いきやコリコリプリプリのホルモンで不思議な感じでした…♪

最近あたし食べ物の話ばかりですね…(笑)あたしに会った事ない人わこの子どれだけおでぶちゃんなんだろうと思ったりしていませんか…?

きっと夏バテの皆さんに食欲を…と思って

まだお話したことない人…なんて優しい子なんだーと思ってもらえましたか?(≧∇≦)ウフフ

でわでわ、今日も頑張リましょう








▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会った事ないけど 可愛すぎる!
o 2010/08/03(Tue)13:47:45 編集
oさん
ありがとうございます♪
大きな期待わ大きなショックと変わる可能性大なので注意ですよ
あいな 2010/08/03(Tue)19:31:54 編集
無題
いい娘なんだろ~な

あいなちゃん。
右半分黒王子 2010/08/04(Wed)18:26:00 編集
右半分黒王子さん
はいっ!とっても!
グフフ(* ̄∀ ̄)σ(笑)

黒王子さんもイケメンなんでしょう(`∇´ゞ
あいな 2010/08/05(Thu)13:14:18 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]