忍者ブログ
ラウンジソフィーのスタッフブログです。 スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは(*^o^*)
お久しぶりあいなです~♪

細く~長く~ブログ更新頑張りますぅ

今日は久しぶりの?雨でしたね!雨の日ってなんか寂し~い気持ちになるケド、あたし雨の匂いフェチなんです~笑っ


雨の匂いって分かりますか?あの匂い(*^o^*)なんともいえない癒されるいい匂い~♪♪

あっ!今日のブログからあたしなんか変な子印象がついちゃうかな…(^。^;)(^。^;)

共感できる方…きっと…!!!いらっしゃいますよね…?汗

そんないい匂いと一緒に手作りチョコメロンパンをおやつに食べました☆しょっぱ~ぃ☆ウフフ
メロンパンって軽くレンジでチーンすると一段と美味しいです(*^o^*)


雨は嫌だけど明日も雨の匂いだけははあるといいなっ(`・ω・´)

また更新します☆☆







▼ラウンジ ソフィー携帯版ホームページ
▼ラウンジ ソフィーPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手作りなんだっ!!(>Σ<)スゴイ

形がすごいキレイだから
お店のかと思った~

あいなちゃん実は
超料理とくい??(^O^)
さえ 2011/02/18(Fri)08:35:24 編集
無題
雨の匂いはいらないから俺にも食わせろー!
M氏 2011/02/18(Fri)10:26:06 編集
さえちゃん
ありがとう~
砂糖と塩を間違えるくらぃ下手っピだよ(≧∇≦)

あいな 2011/02/18(Fri)11:00:13 編集
M氏さん

あいなパン工房に買いに来て下さいね(*^o^*)笑
雨の匂いつきですが
あいな 2011/02/18(Fri)11:01:30 編集
新商品(^0^)
ムムッ

アイナベーカリーの新商品

是非とも試食を…

MUGE 2011/02/18(Fri)17:13:15 編集
MUGEさん
練習して練習して~やっと完全した自慢の一品♪♪♪

本日は売り切れです(つω`)

また美味しいの作れるよう頑張ります
あいな 2011/02/18(Fri)17:56:19 編集
無題
レンジでチーンの後のカリカリ感が最高じゃね!
しもパパ 2011/02/18(Fri)20:32:14 編集
しもパパさん
そうですね(*^o^*)
トースタだとサクッとフワッと
あいな 2011/02/20(Sun)14:34:53 編集
携帯版ホームページ
最新コメント
[02/13 さえ]
[02/13 それってオレかなぁ~?K]
[09/26 M★]
[05/20 さえ]
[05/20 さえ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]